最新情報

2014年3月24日
みんなの取り方・コツ
クレーンゲームでどうしても取りたい景品がある時
こんな時、あなたならどうするでしょうか。私は必ず一度店員を呼びます。「この景品が取りたいのですが、どこを狙えばいいでしょうか」と聞けば、店員は必ず説明してくれます。丁寧な店員だと実演までし、さらには落ち口まで寄せてくれま・・・
2014年3月21日
みんなの取り方・コツ
クレーンゲーム、UFOキャッチャーは3つのワザを押さえれば取れる!?
まず、念頭に置かなければいけないのは、ゲームセンターのプライズ(景品)は「原価が800円まで」ということです。 本屋やカラオケ屋などに数台置いてある、UFOキャッチャーはこの限りではありませんが、800円が上限である為、・・・
2014年3月19日
みんなの取り方・コツ
取れる可能性がある台しか狙わない
最近、クレーンゲームで子供にキャラ(アンパンマン、トイストーリー)のぬいぐるみを確率良く取れる様になって来ました。 テレビでクレーンゲームの達人の特集などを見ていて、そのテクニックなどを少し学んだこともありますが、 取れ・・・
2014年3月18日
みんなの取り方・コツ
わたしの必勝法はつかむのではなく、転がして落とす
わたしのクレーンゲームでの必勝法は、景品(ぬいぐるみ)などを上手くつかむのではなく、転がして落とすのが基本となっています。 正直、両側2本のツメで上手く挟んでツカめれば一番良いのですが、そんな理想的な感じで取れる可能性は・・・
2014年3月15日
みんなの取り方・コツ
自己流!クレーンキャッチャーのかしこい取り方!
クレーンキャッチャー…つい熱くなっちゃいますよね。 特に大きいぬいぐるみやフィギュアなどの大物に惹かれてしまいます! うちでは私より旦那が上手いのですが、旦那の取り方を見ているとクレーンキャッチャーのパターンがわかってき・・・

クレーンゲームでどうしても取りたい景品がある時

こんな時、あなたならどうするでしょうか。私は必ず一度店員を呼びます。「この景品が取りたいのですが、どこを狙えばいいでしょうか」と聞けば、店員は必ず説明してくれます。丁寧な店員だと実演までし、さらには落ち口まで寄せてくれま・・・

クレーンゲーム、UFOキャッチャーは3つのワザを押さえれば取れる!?

まず、念頭に置かなければいけないのは、ゲームセンターのプライズ(景品)は「原価が800円まで」ということです。 本屋やカラオケ屋などに数台置いてある、UFOキャッチャーはこの限りではありませんが、800円が上限である為、・・・

取れる可能性がある台しか狙わない

最近、クレーンゲームで子供にキャラ(アンパンマン、トイストーリー)のぬいぐるみを確率良く取れる様になって来ました。 テレビでクレーンゲームの達人の特集などを見ていて、そのテクニックなどを少し学んだこともありますが、 取れ・・・

わたしの必勝法はつかむのではなく、転がして落とす

わたしのクレーンゲームでの必勝法は、景品(ぬいぐるみ)などを上手くつかむのではなく、転がして落とすのが基本となっています。 正直、両側2本のツメで上手く挟んでツカめれば一番良いのですが、そんな理想的な感じで取れる可能性は・・・

自己流!クレーンキャッチャーのかしこい取り方!

クレーンキャッチャー…つい熱くなっちゃいますよね。 特に大きいぬいぐるみやフィギュアなどの大物に惹かれてしまいます! うちでは私より旦那が上手いのですが、旦那の取り方を見ているとクレーンキャッチャーのパターンがわかってき・・・

店員さんにおねがいしちゃう(・ω<)甘えて2つGET!!

私はUFOキャッチャーがあまり得意ではないのですが、よくゲームセンターに行くと、かわいいぬいぐるみをみつけてはほしくなります。何度も何度も挑戦することは目に見えているので、必ず500円を投入することにしています。 「この・・・

狙ったアイテムを上手にゲットするには分析する事

クレーンゲームやUFOキャッチャー、目の前を通りかかる度にプレイしてみようかなと思いますよね。 しかしこれがなかなか上手く取れません。 私も最初は取れなくてクレーンゲームに何千円も費やしてしまい、結局目的のアイテムは取れ・・・

クレーンゲームの機種や景品ごとのアームの使い方のコツ

クレーンゲームではアームを使って景品を落としますが、アームには様々な使い方があります。 まず代表的なアームの使い方は、景品をつかんで持ち上げて運び、取り出し口に落とす方法です。 2本、3本、4本のアームの機種でこの方法を・・・

クレーンゲームのちょっとしたコツ

ゲームセンターではもう定番のクレーンゲーム。商品も充実していてそれが小銭程度の価格で取れたら誰でもやりたくなりますよね。けれどそう簡単に商品をゲットする事は出来ず結局今度こそと思って何回もチャレンジしてみればいつの間にか・・・

クレーンゲームはプライズを見極める目が大切

クレーンゲーム機の中には、実に様々な種類の魅力的なプライズが溢れています。しかし、ゲームセンターも商売なのですから、通常、プライズはそう簡単には取れないように巧妙に並べられています。そうした中で、客はプライズ・ゲットに向・・・

サブコンテンツ